原発なくそう!東村山の会

原発をなくし、再生可能な自然エネルギーに変えることをめざします。東村山市内在住・在勤の方で力を合わせましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

放射線が私たちにもたらす影響

 「原発なくそう!東村山の会」が発足し、日に日に会員が増えています。
呼びかけ人から含め、現在266名となりました。

 放射線とは…? 放射線の人体への影響は…? 内部被曝とは…?
汚染された食物から取り込まれた放射性物質の人体への影響は…?
100ミリシーベルト以下の被爆なら安全なの…?
 といったことについて学習会を行いますので、ぜひご参加ください。


学習交流会
とき 1月28日(土)午後1時30分~3時30分
ところ 東村山市民センター
講師 「放射能が私たちにもたらす影響」
    儀同政一(基礎医学研究者・日本原水協常任理事)

スポンサーサイト

PageTop

世話人会のお知らせ

 12月24日に開催された「原発なくそう!東村山の会 発足のつどい」に150名が集まり、参加者からも多く発言が出されました。東村山市民センターから久米川駅南口の都営の公園まで元気よくパレードしました。

 さて、下記のように「原発なくそう!東村山の会世話人会」を開催します。
どなたでも世話人として参加できます。
準備会の世話人が引き続き行っていまが、一緒に手伝っていただける方募集中です。


○原発なくそう!東村山の会世話人会
とき 1月13日(金)午後6時00分より
ところ 東京土建東村山支部

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。