原発なくそう!東村山の会

原発をなくし、再生可能な自然エネルギーに変えることをめざします。東村山市内在住・在勤の方で力を合わせましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

原発なくそう!の一致点でオール東村山のつどいにしましょう!

 昨年3月の東日本大震災及び福島第一原子力発電所事故から1年が経過しようとしています。
原発なくそう!東村山の会では学習会やつどい、パレードを行ってきました。
同じように原発の状況に危機感をもち脱原発に取り組んできた脱原発関連のグループなどと共同し、実行委員会として『3・18東村山ウォーク』を開催します。
「さよなら原発!」「原発なくそう!」といった脱原発の一致点で賛同いただける団体や個人の方はどなたでも歓迎です。お誘い合わせて、輪を広げていきましょう。

東村山ウォーク

★3・18東村山ウォーク
とき 3月18日(日) 午後2時 集合・開会
ところ 都営東村山栄町2丁目第2アパート前の公園

・東村山駅東口までパレードします。
・うちわなど思い思いのアピールをかいてお持ち下さい。
・小雨決行

スポンサーサイト

PageTop

放射能の影響は国民の関心事!

原発なくそう!東村山の会1・28学習交流会
 1月28日(土)市民センターで、学習交流会が行われ51名の参加でした。テーマ「放射能が私たちにもたらす影響」講師は儀同政一氏、質問は20以上におよび、放射能について関心を持ち、学習されていることがうかがえました。また放射能測定も行いました。新たに2名が加入し、会員は268名となりました。(平成24年2月1日現在)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。