原発なくそう!東村山の会

原発をなくし、再生可能な自然エネルギーに変えることをめざします。東村山市内在住・在勤の方で力を合わせましょう。

スポンサーサイト


PageTop

原発なくそう!東村山の会 ブログ開設

11月5日(土)東村山市民センターで行われた『11・5みんなの手をつなぐつどい』に参加者140名が集まり、福島から2人のお母さんの話を聞きました。 多くの感想など寄せられ、涙ながらに聞きました。感動しました。私もがんばろうと思った。…などなど…ありがとうございました。
当日のカンパ額は100,844円でした。


 運営上で、インターネットで見られないか?とのご意見を、さっそく実行し、ブログを開設しました。
多くの方へ情報が行き渡りますように、願っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速のコメントありがとうございます。
こちらはブログ初心者ですので、更新遅いかもしれません…。

二度とあのような事故を起こさないために、地域を分断する悲しまないために、安心・安全な生活を脅かさないために、「原発なくそう!」の声を地域から、東村山から広げていきましょう。

誰でも気軽に入れます。
お待ちしております。

管理人 | URL | 2011-11-17(Thu)14:18 [編集]


広がれ、声・手・心…。

 原発なくそう!東村山の会ができるとのこと、大賛成です。
 「原発はいらない」「放射能の心配をしたくない」「“核”の被害(者)をなくそう」「今も、将来も、みんなが安心して住める地球を」と願う人は誰でも気軽に入れて、自由に意思表示ができるところがあったらいいな、と思っていました。
 「原発なくそう!」の声が広がり、できることを一緒にやろうという手が広がり、お互いに安心して生きていきたいねという心が広がっていくといいですね。
 ~多摩 幸太~
 

多摩 幸太 | URL | 2011-11-17(Thu)05:59 [編集]


