原発なくそう!東村山の会

原発をなくし、再生可能な自然エネルギーに変えることをめざします。東村山市内在住・在勤の方で力を合わせましょう。

スポンサーサイト


PageTop

放射能の影響は国民の関心事!

原発なくそう!東村山の会1・28学習交流会
 1月28日(土)市民センターで、学習交流会が行われ51名の参加でした。テーマ「放射能が私たちにもたらす影響」講師は儀同政一氏、質問は20以上におよび、放射能について関心を持ち、学習されていることがうかがえました。また放射能測定も行いました。新たに2名が加入し、会員は268名となりました。(平成24年2月1日現在)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

